ハラショーなロシアンフックをお見舞いしてやる〆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日の夕餉

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝ゆっくり休ませてもらった(感謝)

それでも起きてから障子剥がししたり食器の整理したり何かとバタバタ・・・

気がつけば昼時。
慌てて食べて買出しへ。
洗濯物干しっぱなのに雨降ってきたゃ。
でも気にせず買い物・・・。

そしてあっという間に夕餉時。

寒い日は鍋だょ

画像


でもその後の〆の方が楽しみだったりする

画像


鰯の出汁がウマスwww
鍋・・・そうだ♪12月に兄弟達と闇鍋会だった。
去年はヲイラ、あまりにも疲れててすっごい中途半端な状態で10時頃寝ちゃったんだった;
楽しみだけどイロイロ感慨深いですょ、今回は


食後、ヲイラの実家へ。
上の弟は普段酒飲まないのに珍しく呑み会とかで(場所はヲイラが提供した)
ちー坊一人で寂しかろうと思ってね。

皆でシュークリーム食べた
久々に仏壇に線香あげた。
そのあと録画しておいてくれた『モヤさま』見た。
相方がエマニエル坊や唄ってるの見て大爆笑したwww
広告読み漁った。
フレッシュネスが宅配始めるとかで驚いた。
アド街が大好きな浅草だった。
昔よく行ったねって話した。

あっちゃんの会社の人のお土産が謎だった

画像


普通の夜なんだけどとても楽しかった。

帰り道、忘れ物をしたヲイラ。
一人取りに戻りがてらちー坊と例の話・・・。
うん。あと10日。
あと少しの辛抱。
そしたら大丈夫だ、きっと。。。きっと元に戻れる。


雨が降ったのに月は今日も綺麗だった

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日の夕餉 ハラショーなロシアンフックをお見舞いしてやる〆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる