ハラショーなロシアンフックをお見舞いしてやる〆

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡な」幸せ

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夕飯を作り終わった頃に相方が帰って来て、
「今日呑む?」って呑み始めて・・・・

画像


今日は小田原をいかに売るか?
地域に貢献する仕事。
について語らい・・・

〆は安いアイス

画像


これが平凡だけど愉しみで
今が「lこれでよかった」って思える瞬間。

ちょっと今日は呑むペースが早かったな。
酔い覚まししつつ、いろんな事考えて
分身を寝かしつけながら、1日が終わる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし、コレ大好きです☆(笑)
抹茶味に最近ハマりまくりです〜☆
やっぱり、デザートにはアイス!ですよね(笑)
スーパーカップ☆
2007/10/05 01:57
あー(笑)間違えて二回も載っけちゃいました(笑)
しかもニックネームがタイトルだと思ってスーパーカップと……(汗)
不慣れですみません(笑)
rumi*rumi
2007/10/05 01:59
>rumi*rumiさん
(^∀^;)大丈夫っすww
もぅスーパーカップ大好きです☆安いし美味いし。
抹茶味も美味しいですょね♪
デザートにはアイス、特にお酒のあとは最高☆

ユミノフ
2007/10/05 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
平凡な」幸せ ハラショーなロシアンフックをお見舞いしてやる〆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる